9.22.2008

なくしたーーーーーっ!

ピアスを無くしました。。。
華奢で繊細なデザインが気に入っていたもの。
ムーンストーンが涙型にカットされてかわいかったんだよーーーーっ!

帰宅したら右耳にしかくっついてなかった。
トホホ。。。。

かなりショックです。
どーすりゃいいんだ、、、

どーでもいいけど、金属アレルギーでプラチナしかできなくなったやな女。
そんな女が貴重なひとつを無くしちまった。
自分の意志とは関係なく、高飛車な女にならざるおえないこの私が、大事なひとつを無くしちまった。
ここで誰か買ってぇなんて言ったら、さらに傲慢度アップだろうねぇ。

それでもいい!
誰かこーとくれーーーーーーっっっ!←自分で買う気ゼロなのが高飛車・傲慢女の理由の一因よね。ふっ(--;)わかってるよ。

0 件のコメント: