10.20.2008

Love in white ~クリードの香水~

香水をもらいました!!
ヨーロッパにいる時は、ゲランの「シャンゼリゼ」をずっとつけていましたが
日本ではなかなかつけたい香水に出会わずご無沙汰しておりました。。。


クリードの「Love in white」。

フローラル系で、なんとも持ち時間の長い香水です。
持ち時間が長いのって助かるよね。

最初はふわっと甘い香りで包まれる感じ。
少し「シャンゼリゼ」に似てるかもね。

クリードの香水といえば、今人気の「Sex and the city」の主人公が
香水「Spring flower]を探し回るシーンがあるそうな。。。。
スプリングフラワーはオードリー・ヘプバーンのために作ったものなんだって。
この香りは「Love in white」より、爽やかな感じかな。
サンプルで一緒にもらいました!(^^)

豊かな香りにつつまれると、女性は幸せになるよねぇ。






0 件のコメント: