3.22.2009

首がっっっ!

突発的な出来事でした・・・。
昨日の朝、コートをクローゼットにしまおうとしたところ
ピキッと一瞬の鋭い痛みが。。。。。

ただちょっと上むいて腕をのばしただけなのに
首が後に傾かなくなってしまいました。

おかげでめまいがします。
気分悪いです。

今朝は昨日ほどの痛みではないが、やっぱりどーーーんと痛みがやってきます。

鞭打ち???

病院いきましょう。
早いうちに行きましょう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。

ブログを拝見しました。

"首がっっ"・・・は

 つったのは「筋違い」でしょうが、本当につちゃぁいけませんよ~^^。

naoko ueo さんのコメント...

かんださん
どうも。お陰さまで軽い鞭打ちでした。
つるのもいやですが、首がまわらなくなるものいやですね~(^^)。