11.26.2009

無事終了♪

先週の富士吉田でのデュオコンサートが無事に終了しました。

当日、来て頂いたお客様、
主催してくださったOさんはじめKさん、Yさん、Tさんに心よりお礼申しあげます。

このご縁がまた続いていけることをお祈りします。

さて、富士吉田といえばやっぱり富士山!
当日はずーーーっと天気が悪いということで
あまり期待はしていなかったのですが、なんのなんの!
富士吉田の駅を降りたら、
どーーーーーーーーーんとそびえておりました。
すばらしきかな、富士山!!!

←おもわずおがみたくなる美しき山。
←大月駅から富士吉田までのフジ山特急。微妙なイラスト・・・。
     
     
開演時間まで、まだまだたくさんあったので
観光がてらに富士山の麓にある浅間神社まで行ってきました。
富士山に感動している私には、なんとも清々しく感じられる神社でした。
空気もおいしいしね。
     
    
←両脇に灯篭が並んで幻想的な参道。
←本殿脇にはおおきな杉の木(ご神木)。
    
     
観光もさせてもらい、美味しいお食事も頂けた富士吉田。
演奏はまだまだ修行が必要ですが、
ひとつひとつが繋がっているのだなと、気付かせてもらうコンサートでした。
    
本当に感謝の心で終了させてもらいました。
一緒に演奏してくれたM嬢(vn.)とご家族の皆さまにも感謝(^^)/

0 件のコメント: