4.19.2010

無事終了♪

新宿7丁目「CORNER POCKET」さんでのコンサートが無事終了。
  
当日は4月中旬だというのに雪がふる寒い寒い日になりました。
気象庁によると41年ぶりだそうです。
にもかかわらず、お客様も来て下さり
和やかに暖かく時間が流れていきました。
みなさんが熱心に耳を傾けて下さり、
こちらも楽しく演奏させてもらえました(^^)
  
店内にはマスコット犬のザッシュ君とコボちゃんがいて
演奏中は静かににしてるお利口さんでした。
のりのいい曲のときに一度だけ、
絶妙のタイミングで合いの手入れてくれたのがナイスでした(^^)/

来てくださった方々、コーナーポケットの皆さま
ヴァイオリンの河村典子さん、
ありがとうございました。

  


コンサート前に野暮用で立ち寄った横浜「関内」。
ヨコハマスタジアム前はチューリップ満開!!
その翌日から、震える寒さだったのですが、
このチューリップは大丈夫だったのかちょっと心配です。

0 件のコメント: