1.22.2016

今年もよろしくお願いします。

あっという間に年が明けました。
遅くなりましたが、皆様今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

お正月は実家の久留米でボヤーっとしておりました(^_^;)
昨年末に走り過ぎた感からか反動です。
昨年は予想外の引越し、「お遍路バッハ」のPRとここ数年の中で一番動きが大きかったかな。

そんなわけのボヤーっです(^-^)/

久留米市には、日本三大火祭りの「鬼夜」というお祭りがありまして、去年は見れなかったのでそのリベンジでもありました!
ジャーン\(^o^)/


男衆が、寒空の下「オイサッ!オイサッ!」のかけ声のもと、六本の巨大松明に火をつけていく様は圧巻でした!

これで厄祓いもできたし、今年も頑張ります!

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。





0 件のコメント: