1.12.2020

2020年もどうぞよろしく。

ついこの間令和になっておめでたいなぁと思っていたら、
あっという間にお正月😱

昨年は環境の変化に心も体もついていかず、ヒーヒーいいながら過ごしていました😅
いつもは振り回す側の私が、終始振り回されっぱなし・・・。
これはいかんと振り返り、今年は周囲に振り回されながらも基本に立ち戻り、地に足つけて頑張ります!💪

さて今年も初詣は家族と行ける幸せ。
みんな元気でなによりです。

氏神様と地元の一宮「高良大社」、成田山へご挨拶に行ってきました。
三が日は人が多いので、高齢の両親にはきついかなと思い7日に。
お天気悪かったのに、虹が出てくれたりしてなんだか良いお参りでした。
今年一年が皆様にとって良い年になりますように🙏

高良大社
御祭神は高良玉垂命といわれてますが
いがいと謎が多い神社らしいです😁

奥の院
毘沙門天様がいらっしゃいます


ご神水が湧き出ています
毎回頂いて帰ります🙏


うっそうとした山の中
トレッキングコースも充実の高良山

でかい!
観音様が目印の成田山
不動明王がご本尊ですよ。

綺麗な虹を見せてくれました
今年も良い年だ🌈

0 件のコメント: