6.20.2020

ラジオ出演のお知らせ♪

新型コロナウィルス。
本日、規制も緩和され、旅行などもできるようになったようですね。
外を見れば、梅雨入りしたのにもかかわらず、爽やかな風が吹く良い天気です(^^)

去年の今頃は何をしていたかなぁ・・・。
一昨年の5月は遍路結願、去年は全国行脚スタートといろいろ思い出深い月です。
じゃぁ6月はどうなんだい!とツッコミ入れたくなりますが、雨が多いときは遍路もしてないしねぇ・・・笑

さて、そんな(どんな😅)5月に一本の電話あり。
久しぶりのラジオ出演のご依頼でした。

愛媛に住んでいた頃、何度か出演させていただいた南海放送ラジオさん。
「ラジオ遍路88の音巡り」 への電話出演です。

言いたいことはたくさんあったのですが、久しぶりの収録でなんか空回り😂
少しも伝えられていない感じも否めませんが、「お遍路バッハ」のことを覚えていてくださった南海放送Nさんには心より感謝しています。
皆様笑ってお許しください。

6月21日、28日の日曜日 朝9:20~の放送です。
南海放送ラジオ 「ラジオ遍路 88の音巡り」9:20~
    
2週に渡っての放送です。
radikoやネットでも聴けます。
皆様よろしくお願いします。

皆様、お元気ですか~!

0 件のコメント: