11.07.2008

晴れのちドシャブリな日

水曜日。
水道橋付近でのレッスンの帰り、
しばらくご無沙汰しているバー十月へ。

地下鉄から路上へでると、花園神社付近がなにやらにぎやか。
なんだなんだ!!
と思ってたら、酉の市だぁ!

わーいわーいと参道へ。
・・・、参道へ。・・・、参道、、、動けません・・・。
すごい人でなかなか進めないです。
熊手を買い求める人がわらわら。

  ← 華やかな縁起もの熊手。

オリジナルティあふれる作品になってました。
製作者の名前が台に貼り付けられてます。

 ←獅子舞なんかもやってました(^^)

お正月いたいな混み方にくじけ、お参りもせずにでてくるはめに。
根性無しです。。。

バー十月では、相変わらずあったかく迎えてくれるママに癒され、
Yさんや、Oさんたちがちょっと冗談まぜながら 、身になる話をしてくれました。
良い時間です。
それからMさん、無くしたピアスのこと、ママに聞いていて下さりありがとうございます。
やっぱり無さそうですね。。。

と、ここまでは良い感じですすんでいたのですが、
その後2月のコンサートの打ち合わせのため品川へ向かったら、
なんと大崎の駅で人身事故のため運転見合わせに。

うーーーー、そうでなくても打ち合わせ時間1時間ほどしか取れないのに。。。
しかたなくタクシーで品川駅へ。
大崎から品川まで、山手線なら1駅3分なのに、
タクシーで約15分、夜間割増で2000円弱。。。
相方のフルーティストも山手線で立ち往生中。
結局、泉岳寺から走ってきてくれました。

超特急でプログラム打ち合わせ。
品川駅の閉店時間のため20分で追い出され、とりあえず楽譜の確認のみで終わり。
あーあ、、、、。

品川からは京急で横浜へ。
夜中の12時すぎに家に帰り着きました。。。
なんか疲れた。。。
こんなときもあるんだよね\\\。。。

0 件のコメント: