11.20.2008

ドラマのロケ地

美容院へ行ってきた。
乾燥した空気でパッサパサになった髪に栄養を・・・。
長さはあまり変えずにトリートメントとカラーリング。

この冬はモーブという紫のバリエーションがトレンドだとか。
紫に茶色をまぜて色をつくるのだって。
私のはかなり落ち着かせたモーブ。
傷んでかなり明るくなっていた毛色を、艶やかに深い色へチェンジ!

そんな途中でいろんな話をするのだけど、
今回はドラマ話となりました。

月9の「イノセントラブ」ロケ地が、美容院のすぐそばらしい。
主人公のアパート。
どうやら相鉄線沿線の和田町にあるとか。
そういやドラマ見たとき、相鉄線だ・・・って思ったな。

横浜はそうでなくてもロケが多い。
ロケ地をめぐるガイド本がでてるくらいだ。

いろいろ見たい人は、みなとみらいや大桟橋付近にハリコミを!
何かがきっとみれるはず(^^)

0 件のコメント: