1.25.2010

愛媛県明浜でコンサート♪

3月18日(木)に愛媛県明浜にある高山小学校で
コンサートをさせてもらうことになりました。
 
私の母が戦争中疎開していたところで、
2年前に行ったお遍路で立ち寄った場所です。
祖父の故郷でもある小さな海辺の町。
時間がゆっくりゆっくり流れています。
  


明浜の浜辺。今は駐車場(?)ですが、昔は一面砂浜だったそうです。
 
2年前生まれて初めて会った親戚のRさんと
その友人である0さんがきっかけを作ってくれました。
四方八方に奔走してくださり、実現することになったのです。

公民館のUさんなど、みなさまが協力してくださり
小学校の子供たち、住民の皆さま方に
私の音を聴いてもらえる場所をつくってもらいました。
  
この大切な縁を、大事に大事に育てていくために
私ももっと精進しなければ!!

明浜の皆さまに、心より心より感謝します。

それから、T姉ちゃん。
お誕生日おめでとう!
いつもありがとね。

0 件のコメント: