10.29.2017

南海放送「ラジオ遍路 88の音巡り」 放送聴けます♪

10月だというのに、台風がまたもや日本に上陸しております。
全国に被害が無いといいのですが・・・。

さて、10月1日から3週連続で出演していた南海放送さんの「ラジオ遍路 88の音巡り」が
インターネットで聴けるようになりました。

いくぶん照れくさいですが、今現在の「お遍路バッハ」の様子です。
お時間あるときにでもどうぞ。
5分くらいです(^^)

「お遍路バッハ」もそろそろ佳境。
愛媛県は今年中に周り切る予定です。

いろんな事がありますが、皆様の応援と支えがあって無事に周っております。
心より感謝申し上げますm(__)m

南海放送「ラジオ遍路 88の音巡り」   ←クリック!!






0 件のコメント: