3.06.2018

コンサートのお知らせ♪

皆様、今年もすでに3月・・・。
今更ながら(^_^;)本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

まずはコンサートのお知らせです!

2018年3月21日(水・祝)に愛媛県久万高原町産業文化会館にて、「四国へんろ道文化」世界遺産化の会主催の『四国おへんろカフェ2018』が開催されます。

四国遍路の価値をめぐるフォーラムなのですが、「四国遍路と伊予の霊場」というテーマで胡教授の講演やお接待、パネルディスカッション、そして私も「お遍路バッハ」で久万高原町の札所44番大寶寺、45番岩屋寺へ奉納した曲目を含むプログラムを演奏させて頂きます。

四国おへんろカフェ2018
■日時:2018年3月21日(水・祝) 13:30~17:30 (受付13:00~)
■場所:久万高原町産業文化会館ホール
■入場無料
■胡 光氏 講演 「四国遍路と伊予の霊場」 13:50~
■上尾直子 「お遍路バッハ」コンサート 15:00~
■パネルディスカッション 「地域づくりにおける四国へんろの価値について」 16:00~

なんと、パネルディスカッションのコメンテーターとして私も参加しちゃいます(*^^)v



久万高原町では、この期間ひなまつりも開催されていて、商店街にはたっくさんのひな人形が展示されています。

みなさま是非お越しくださいませ!!

0 件のコメント: