8.17.2008

プレお遍路バッハ開催決定!

来年2月に、かねてからの願いであった「お遍路バッハ」を始動することになりました。

HPやProfileの撮影に協力してくれたライブハウスZ-imagineでプレお遍路バッハという形で開催します。
お寺でやるわけではなく、いわば日ごろからお世話になっている方々、応援してくれている方々に向けて、これからこんな風にがんばっていきますというお披露目宣言会というニュアンスが濃いかな。
とはいえ、これを機に活動開始ということになるので、かなり想い入れが強くなります。

このZ-imagineは友人のお父上がやっているのですが、フランス留学中の友人を通して知り合い、ずっとつきあってもらっている友人で、彼女もフルーティスト、そしてバッハOKなので、せっかくだから一緒にやろう!と参加してもらうことになりました。(ありがとーーっ!)
いつもはジャズとかを演奏している場所なので、めったに聴けないレアなクラシックコンサートになるでかも!?(^^)

プログラム考えないとね。

ワクワクしてきます。

こういうのって、なんか幸せ感じます。
ひたすら感謝ですね。

日程決まったら、お知らせします!

明日はきっとしあわせ。

0 件のコメント: